

京都牝馬ステークス

●<京都11R 京都牝馬ステークス>●
4歳以上オープン(国際)牝[指定]
1600m 芝右 出走頭数:16頭

人気馬斬る
④ディアデラノビア

このレース私は参加しないか、ディアデラノビアを斬るかしか選択肢がない(笑)
ので斬って参加します。
でも代わりの本命決まってません。
もう少し考えてからにします。



◎⑩ アクロスザヘイブン
○⑮ マイネサマンサ
△③ ワディラム
△⑬ ウイングレット
△⑤ コイウタ

ボックスですね

コメントの投稿

非公開コメント

アクまのさんマジですか!?

なんと男らしい決断!!
僕にもそんな勇気がありませんでしたよ!!
なんか負けた感が残りました^^
それではまた後で!

単に相性の問題だけで・・・

ディアデラノビア斬ったのは 単に私と岩田騎手との相性悪いだけなんで(笑)

岩田騎手勝つレースは見送る勇気こそ男だと思います。
でも重賞参加したいので。

お疲れ様でした

ディアデラノビアはこの斤量ではさすがに強かった。
最後の直線で前が詰まりかけた時は、またか!と思いましたが上手く馬群を割って、後は強かった。

確かに思い切って切る勇気は必要ですね。調子が悪い時って人気馬、人気JKに頼りたくなりますよね、そんな時に限って人気馬総崩れ、よくあるパターンですから。

どんな時も自分のスタンスを崩さないのは大事な事ですよね。

ボクも今週は総崩れに近かったんで・・説得力に欠けますが^^

また来週頑張りましょう。

お疲れ様です

ディアデラノビアはまあ実際順当ですね。
直線狭い所だけヒヤリとしたぐらいです。

自分のスタンス 今の自分には耳の痛い言葉です(笑)
去年のやり方に戻した方が良い結果になりそうではあるんですが。
今は購入した後も迷ってしまっているので、気持ちの面ですね。これを買って悔い無し。という買い方をしていきたいです。
本日はお疲れ様です。
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
