スポンサーサイト


早く予想始めろ 自分

木曜、金曜と短期放牧してました。(会社休んだだけ)
牧場で乗り込みしました。(超久々にスポーツジム。当然筋肉痛)
リフレッシュ効果があるでしょう。(休み明けは駄目ですね。叩きながら徐々に良化するでしょう)

休み作ったので、競馬のデータ集めでもしようかと考えましたが、自身の身を清める事にしました。(日本語あってない)
部屋の掃除をし、埃は取り除いたが、散らかりは・・・元来物を買ってストレス発散するので、物があふれる。未読のDVDが何枚も・・・

去年朝から競馬するようになって、ジムへ行く時間無くなり、久々になりました。やはり運動不足は深刻。週1回は必要か。でも土曜か日曜のどちらかの午前の競馬が出来なくなるよなー。まあ、今週は2日行ったからいいや(笑)

本日午前はジム午後は映画、夜はマンションの理事会とスケジュール。疲れた寝たい。でも予想。このままだと畳で寝てそうです。

2年ぶりに映画行きました。周防監督の「それでもボクはやってない」です。この作品は男性は見た方がいいですよ男性
私は普通に見たら腹を立てるのが分かっていたので、別の角度から見たので楽しめました。終わった後の観客の感想等楽しませてもらいました。
後、ネタバレではないですが、微妙なニュアンス書きますので、見てない人はここまでで


と、いうわけで 


裁判官目指す人は見て欲しいですね。キーワードは”出世したけりゃ有罪判決”(あかんやん(笑))
私自身の感想・・・裁判所に凶器持ち込みたいw 主人公てオ・ト・ナですよ 私あの状況では気が狂いますよ ホントに

まあ、書きたいことは山ほどありますが、この映画に酷似した冤罪裁判を記事で読んでいたので、この映画がフィクションといいきれない今の日本の怖さがあります。(映画だから誇張表現もありますが)

昔から日本の司法を信用していないので悪態ばかりつくのでここらで止めときます。

さあ、競馬だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

映画見たんですね!

僕は見終わってからは、毎日両手つり革ですよ^^
この映画は深いですよねぇ…。
最後の音楽はどうでした?なんか、あれ?な感じがしましたけど^^
僕の場合、客席は最後はシーンと静まりかえってました。
アクまのさん、たまには映画レビューでもいいんじゃないですか?
それでは明日は頑張りましょう!

ラストシーン

客席最後はシーンとしてました。(笑)
エンディングスクロール始まっても誰も動かない
すいません音楽は覚えていなかった。動かない観客に関心を寄せすぎて おーい座席真ん中で私出られないよーと。
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
