

京都牝馬ステークス ワイド位狙い

先週は一週間力入れ過ぎてデータ集めて 結果空回り。今週はゆっくりと、としてたらもう週末近い。

京都牝馬ステークス。買いたくないけど買うしかないディアデラノビアはほっといて。ちょっと無理っぽいけど注目馬はワディラム。京都は4-1-1-3と勝率4割あり、全5勝全て芝1600m。
ただ、安藤勝己騎手が騎乗していた時”寒い時期は・・・暖かい時期なら”というコメントがチラホラありまして・・・
このコメントだとあまり強くは押せないなー。内枠引いた時に最内突っ込んで2,3着あり位の位置づけでいこうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

アクまのさんこんばんは!

アクまのさんどうもです。
相変わらずシブイ読みですね^^ワディラムですか!!
ココはディアデラノビアが勝たないとまずいでしょう。
ということでディアデラを斬ってみたいと思います^^
それでは!!

あのお方に勝負に続いて

断然の一番人気のディアデラノビア斬られるんですか 豪快です^^ 私はこの件はノーコメで
そちらのブログでエアシャムスが除外になったと。すごく情報早いですね。私は特別戦以外の情報は遅くて・・・

お馬鹿さんです^^

豪快ではないですよ^^
3連単30点の100円で遊んでみます。
ディアデラこけたらと思わないと、
大きいところは狙えないですからね。
アクまのさんのワディラム推奨にヤル気を貰いましたから^^

情報はJRAのホームページで出馬表を見ただけですよ。
情報はlow lifeさんの方が早いです!!
お互いいろいろな情報は教えてもらいますか^^
それでは!!

ありがとうございます

JRAのホームページですか。盲点です(笑)
普段競馬ブックオンラインしか見てないので知りませんでしたは。でも考えればJRAですね常識的に。

おはようございます

ワディラム、面白い馬見つけましたね。
松田博厩舎のJKだけあって高田騎手が騎乗の時は要注意ですよ!

京都1600巧者で鉄砲使いなら・・もう一度見直してみます。

高田騎手は良さそうです

こんばんはlow lifeさん
時間見ると朝早いですね 私寝てます。
ワディラムは3着あれば嬉しいな位の感じなので^^
まあ、少し期待ということで。
明日東京新聞杯以下ありますが、より良い予想を目指しましょう。
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
