

3つも重賞あるのか

京都牝馬ステークス、ここはディアデラノビア断然か・・・この馬GⅠでも3着にくるが、下のクラスでも勝ちきれない。信頼できるのか?3連単は危険な感じだ。
アグネスラズベリ前走あまりにも条件恵まれていて、逆に漠然とした不安から”消し”てみた。(でも160万馬券は取れないは。)何故負けたのか調べていない。狙ってみるか。でも人気落とさないよなー。慎重に。

東京新聞杯、ざっと見てエアシェイディで良いのでは。他は上昇4歳ブラックバースピンだが、この馬、前走でエアシェイディに負けてるし。イースターやキングストレイルもエアシェイディの相手には力不足感が。
スズカフェニックスは助手が”パンパンの開幕週の馬場は望むところ”のコメント。でも開幕週だと前が残るよなー(笑)どのコースか知りませんがCコースやDコースならより前有利。

根岸ステークス、一番”見”にしたいレース。
シーキングザベスト勝つとは思っているが、今回ジョイフルハートいて、ハイペース巻き込まれると・・・先週タイキエニグマも早仕掛けした福永騎手。飛ばしまくる展開ならオフィサーやリミットレスビットもあり?

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

エア祭りご参加ありがとうございます^^
朝から更新するなんて気合入ってますね!
ヤル気満々じゃないですか!?

それでは今日の夜にまた来ますね。
痴漢に間違えられないように、通勤電車に揺られてきます^^

こんばんは!

映画を見てきましたよ!
アクまのさんの予想通り、かなり腹が立ってきます^^
でも、この映画はぜひ見て下さい。
いろいろ言いたいのですが、ネタバレになりそうで…^^;
アクまのさんの感想も聞いてみたいなぁ。

気を付けているつもりですが、電車に乗ることが怖いですねぇ。
嫁さんには「お願いだから気をつけてね」と言われました^^
複雑な問題が含まれている映画だと思いますが、
次はもっとお気楽な映画を見たいですね。
あ、早くも今年度邦画ナンバー1に決定しました^^

感想ありがとうございます

映画見に行かれたのですね。
私も気持ちをおおらかに持って見に行きたいです。
でも1月で今年度邦画ナンバー1決定ですか^^
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
