

朝の過ち

今日は何しようかと うーむ
土曜日の負けたレースみてみます。
中山2R
1番人気⑫ベルグミサイル
2番人気①フレンチパール
3番人気②ナンヨーアース

厩舎情報
ベルグミサイル:メンバー吟味して出走。前回スタートが今ひとつ。
フレンチパール:初戦発馬一息だったが、今度は大丈夫
ナンヨーアース:徐々に力もつけている。芝向きダートどうか。

買い目
馬単12-1 3連複1-2-12

結果
1着②ナンヨーアース
2着⑫ベルグミサイル
5着①フレンチパール
馬単2-12 3連複2-7-12

フレンチパールが出遅れた時点で諦めた
ナンヨーアース:芝・ダートの評価は?
ベルグミサイル:一応力は出せたと。ただ、今回連闘。次走は反動注意
フレンチパール:①枠は不安あったが出遅れは・・・。厩務員離れた瞬間から落ち着き失う。次走狙いにくい。能力あっても

レベルの高いレースとはいえないのでは?ただ、3着には7馬身差①,2着はまあ評価。

中山3R
1番人気ドリーミーペガサス
2番人気アドマイヤワールド

ほぼこの2頭のレースと思った。
厩舎情報
アドマイヤワールド:ジックリ時間かけて乗り込んだ。潜在能力はかなり。
ドリーミーペガサス:取り消した影響なく、将来性十分。どんな競馬をするか楽しみ。 ←凄い自信のコメントです

買い目
馬単11-15

結果
1着ドリーミーペガサス
2着アドマイヤワールド
馬単15-11
見事に逆
ドリーミーペガサス:本気で走ったのは直線だけ。
アドマイヤワールド:差し返したように余力は残っており、真剣に走れなかっただけ。

アドマイヤワールドは未勝利クラスではない。
ドリーミーペガサスは次走500万もクリア可能レベル。本気で走れば


振り返り
ドリーミーペガサスはまず確勝級だったが、それまでに負けていたので馬単490円を安いと見て逆転を目指してしまった。今日振り返ると”490円も付いている。”となるんだが(笑)
中山2Rは狙いたいフレンチパールが最内1番枠だったのが嫌でしたが、前の1Rで騎手の津村騎手が勝っているので乗れてると自分に思い込ませたのが強かった。
このあたりがそのときの思考だったと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
