

みやこS_アルゼンチン共和国杯

【みやこS】
◎ 4:キングスエンブレム

ハイペースだとトランセンドだけど
京都ダート1800mの一般傾向だと中だるみ決め手勝負が多いので
それだとキングスエンブレム向き流れ。

【アルゼンチン共和国杯】
◎ 1:スリーオリオン

血統でこの距離得意のジャングルポケットやグラスワンダー産駒が大挙
臨戦過程がちょうど良い馬も見当たらず結構難解

スリーオリオンはオペラハウス産駒が2500mが正直長い印象
というか軽く調べると重賞レベルで東京芝2500m使っているのミヤビランベリ1頭だけでサンプル少な過ぎ
スリーオリオンは母系にスタミナの供給が少なくて絶大の自信が無いのですが

煮え斬りませんが 一応本命


煮え切れなかった^^;

トランセンドは自分でペース作られる分の強みを良く活かしました。

スリーオリオンはやっぱ足りなかった。事前に分かりつつ対応策が無策すぎました。
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
