

遅すぎる

中山9R
4頭目を決めるのに迷い、展開を考え 展開利を見込めるショウナンタレントに決めて、結果予想通りの展開。しかし、この時点で本命ローズオットーは展開的に辛い馬だときずかなかった。
結果推奨4頭で4着まで独占しているのに 馬券が不的中とは
下手糞です

京都9R
スローペースは予想したが 遅い遅すぎる 競りかけも無く なんと淡々とした流れか・・・
スズカコーズウェイは途中後ろに控え より届かない展開に。
クルサードはペースが遅く 早目にペースアップを図ったが 寸でのところで届かなかった。
こっちは予想ボロボロだが、3着にはなったブルーリッチは前も捉えられず後ろには差されたので評価低くしたことは悪くなかったかと。

でも 中山9R 外すかなーこれで

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

今日はどうでしたか?
僕の方は完敗でした。

>結果推奨4頭で4着まで独占しているのに

予想は当たって、馬券が外れるという
1番頭にくるパターンですね^^;
でも読みが当たっていると必ず馬券につながりますよ!!

明日は頑張りましょう!
今日はお疲れさまでした。

お疲れ様です

こんばんは
同じく完敗でした。
京都9R以外は買い方の失敗が続きました。
とても悲しいです。
明日は欲張らず馬単を馬連、3連単を3連複に・・・しないんですよ欲深くって(笑)
空元気で明日頑張ります。
お疲れ様です。

お疲れ様でした

こんばんは。
私も非常に疲れました・・・残念ながら惨敗です。

買い方の失敗ですか・・・私のヒモ決着があり悔しい思いをしましたよ。

ドリンカーさんも言われてますが私も予想のピントはズレてないので必ず良い結果は付いて来るはずです(私が言うと説得力に欠けますが^^;)

また明日も競馬は行われますよ。
気持ち切り替えお互い頑張りましょう。

日曜日反抗です

ぐっすり眠って 日曜日も一度頑張りましょう
私は起きたら今もう9時ですは・・・(笑)

買い方はオッズ見てしまい、より配当高い方を購入して失敗してます。馬連300から400円の配当では買う気しなくて(笑)
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
