

0120 予想

武豊騎手 復帰
私も本日を開幕にしたいです。w
本日も京都は狙いたい馬が少ないです。万馬券狙いの総流しでもやっとこかな。 中山競馬を買っていく予定。

でも、予想は京都9Rで、金曜お昼に考え決定してしまった為・・・
早過ぎる決定は何か抜け落ちているような。

配当も期待できないが まあ行こう。
●<京都9R若駒ステークス>●サラ3歳オープン,(特指),(混),別定
軸信頼
◎⑧スズカコーズウェイ
○⑨クルサード
△フィニステール
☆ナムラカゲトラ

スズカコーズウェイ:本来はクルサード本命にしなければならないが、こちらの方が競馬が上手ではないかと。ただ、前走も”馬場に脚を取られた分”の厩舎コメントもあって、今の京都勝ちきるまでは

クルサード:単勝ならこちらでは、付かないが。前走内容を含め軸としては譲ったが、スケールではこちらではないか。武豊騎手が乗り味を褒めていた点も強調材料。トビがきれいで力がまだ無いというコメントがあり、馬場悪化が不安材料

フィニステール:前走直線前が壁になるのを外に出して突き抜ける。調教もすごい。上2頭を飲み込むまでいくのか 試金石

ナムラカゲトラ:前走ゴチャついて動くに動けなかったと。正直狙うのは厳しいが、今回小頭数でスムーズな競馬が出来た時 どーなるかを見てみたい。でも血統もよくわからない馬ですは。

正直4頭目はブルーリッチを入れるべきだと思いますが、”初戦もっと速い上がりで走れたのでは”は贅沢かな。調教も順調ですし・・・ 新馬戦は一瞬の反応が鈍い感じしたので、この点で評価下げたにします。

●<中山9R 菜の花賞>●3歳オープン(混合)牝(特指)
逆転狙い
◎④・ローズオットー
○⑪・イクスキューズ
△⑥・ピンクカメオ
☆⑤・ショウナンタレント

オッズの通りイクスキューズが抜けている。スピード勝負だとあっさり勝つでしょう。

ローズオットー:逆転信じてこの馬。前走体調と出負けで度外視。立て直したと見て勝負。スピード勝負ではイクスキューズに分があり、直線瞬発力勝負なら逆転可能と見て・・・そういう展開になって欲しいです。

イクスキューズ:重賞戦線で常に高い能力を示している。スピード上位。スピードで圧倒されるとお手上げだが、切れ味勝負で取りこぼしを期待。

ピンクカメオ:今まで時計勝負では疑問を持っているが、予想が時計勝負ではないと予想でなら、この馬も圏内とみている。

ショウナンタレント:4頭目は悩んだ。陣営は”ハナはこだわらない”とコメントあるが、柴田騎手がハナに立てば競りかける騎手もいないと見込んでの粘りこみを期待。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

今日もよろしくお願いします。
若駒Sはアクまのさんと予想がほぼ同じですね^^
お互い祝杯を挙げましょう!

アクまのさん、菜の花賞は”見”ですか?
初戦の負けが痛いですが、また後ほどに^^

おはようございます

本日も宜しくお願いします。
菜の花賞ですが メンバー見ていて勝負したくなってきました。 現在予想中です。
若駒はブルーリッチで明暗分けそうですね。

あるある><

予想自体は当たってるのに馬券獲れないと悔しいよね;;

オイラもよくあるけどだからといってBOX買いは無駄が多くなって結果的に回収率下がるしな~;;

欲深くって

おはようございます
馬連だと問題なかったですが、馬単裏無し買い続けた・・・
本日京都1R⑮ネヴァシャトル堅いですか・・・。分かっているんですが他の馬で勝負してみて本日の運試ししてみます。
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
