

優駿牝馬・オークス

【優駿牝馬】

◎18:サンテミリオン
○17:アパパネ
▲15:エーシンリータンズ

△3:アプリコットフィズ
☆14:シンメイフジ
◇5:ギンザボナンザ
◇4:ショウリュウムーン

雨がどこまで降るのか?
大荒れになるのかの今年のオークス

大外枠の不利はかなり痛いものの鞍上の腕で距離ロスを最低限にまで抑えてくれることを願っての本命

アパパネは自分が思っている以上に強い馬
血統からは厳しいのは百も承知だが、GⅠ2勝する馬は血統だけでない強さがありそう
予想では3着のイメージも馬券は頭まで狙うべきだと思っている

エーシンリターンズは勝ちきるイメージは無いが、相手なりに走れる底を見せていない魅力はある
掲示板は可能だと思っているので後は3着以内に来て欲しい

アプリコットフィズは最初の本命候補
ただ新馬の強烈な印象から最近のレース内容がいまいち、馬格が無いのがどうか?

シンメイフジはフジキセキ産駒のエフティマイア、桜花賞がローブデコルテと似た内容
その辺を踏まえると買うべき馬かと
ただ前つぶれの展開が欲しい印象あるので展開次第ですね

ギンザボナンザは桜花賞は想定外のレース。
今回それ程押せないが、前走で本命だったので諦めず追いかけたい

ショウリュウムーンは以外に人気しすぎ
押し出された人気馬はあまり買いたくないが
予想ツールのバイアス的には合っているので押える

しかしこんな天気になるとは思わなかった
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
