

2010年アーリントンカップ

先週重賞外れたので久々に重賞当てた気分ですね・・
でも三連単獲れなかったのが完璧になりませんは


ツール+α
●アーリントンカップ
先行力必要・・・・・大半の馬該当
タキオンの血or母父サンデーサイレンス・・・・・ザタイキとダノンハラショーの2頭
先行力示したロベルト系統
・・・・・今回該当無しでした

ツールからは
S34勝ち馬orOP以上でのS34を0.2差までの馬・・・
該当:ザタイキ・コスモセンサー・ダノンハラショー の3頭
・・・ギアレースに対応力示していたのがザタイキとコスモセンサーの2頭のみなので本命・対抗は容易く決まりました。


相手は難しかったですね
①フラガラッハはデュランダル産駒らしい追い通しの競馬があって緩む重賞マイルはラストが厳しい状況

②ニシノメイゲツはH35:持続が勝利条件でペースが緩む展開はあまり希望しないタイプ

⑨ダノンハラショーはS34タイプもその後のレースでのデキが落ちているのか成長がもう少しなのかは分かりませんが狙い難い戦績

⑩キョウエイアシュラは1200m向きの49血統と見ています。

⑪シゲルモトナリも1400m向きだと思いながら穴として狙いました
⑫ペガサスヒルズは持続力タイプ。阪神マイルを勝ちきることは無いですが、持続力タイプは展開によっては2着・3着は期待でき残しました

⑬レトは最初対抗にしようと思いましたが、陣営のコメントで一度評価落としました。印には入れていませんが馬券は少しだけ残しました
ツール的には掴みどころが分からないタイプですが逃げ切りタイプは3着には十分来ますので

もうちょっとツールの完成度上げればもっと楽に馬券獲れていたかと・・


③番手以降の人気馬をどれか斬って
レトを5番手に入れられるようになれば
かな
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
