

シンザン記念結果

シンザン記念は見事に失敗しました

原因は芝マイルに必要なスピード(先行力)を加味していなかったこと


自身の馬券はセレスロンディー3着固定でゴール前熱くなりましたが、
よく考えたらシャインは削っていたので意味が無かった^^;

削りすぎました・・まあマイルに必要なスピードを含めたツールの使い方に変更しないといけませんね

後ピサノユリシーズは
感覚的には新馬でスローの上がりを差しきって勝ち上がってきた1戦1勝馬が芝マイルに距離短縮して負けるパターンに近いかと

(既に2戦してマイル使っている馬なんですがね^^;)
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
