

0114 結果

本日午後だけ 全敗でした。
●中山9R
グランドハリケーンとマイイージスどっちを本命にするか迷ったが、マイイージス強かった。グランドハリケーン先行すると思っていたが、最初前にいたが徐々に位置取りが後ろになっていった。前にいけない馬なのか、ちょっと疑問残った。
●京都9R
ニシノマナムスメ:長谷川騎手なので1番人気と良血馬に騎乗でちょっと不安な面あったが、大外回りすぎたのはプレッシャーかな?結果論3連複まで買い目落とすべきだったか。不安あったが無視して購入した。
●中山11R
ニュービギニングの強さの比較の為サンツェッペリンは注目していたが、勝つとはちょっと失念していました。ショウリュウアクトは最内枠の1枠では馬場の悪い場所を通る必要があり、狙ったことそのものが間違いでした。自分自身の失敗。
●京都11R
思ったほどアドマイヤフジの単勝が売れていない感じ(2倍切ると思っていた)狙いのトウカイワイルドは最内付ければの条件でしたが、上手く騎乗してくれました。
ただ、3着にメイショウオウテが来なくては・・・この騎手と私の相性の悪さは今後もネックになりそうです。
単勝勝負だったのかなー・・・全く考えていなかったが・・・
最終レース見ずに本日終えます。 しんどいので・・・

コメントの投稿

非公開コメント

体調が悪いみたいですね、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでください。

今日はマイナスでした^^;
また来週頑張りましょう!
それでは!!

お疲れ様です

体調よりPATの残金の方が深刻です。(笑)
来週頑張りましょう。
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
