

0114 予想

本日はしんどくて今まで寝ていました。
午前中のレースが分からん。傾向が・・・
まだ頭痛いし 昨日の考えのままいきます

●<京都11R日経新春杯>● 芝外2400m国際ハンデ
◎ ③トウカイワイルド
○ ⑩メイショウオウテ
△ ⑧トウカイエリート
☆ ①オースミグラスワン
☆ ⑫マキハタサイボーグ
  ⑨アドマイヤフジ
昨日イントゥザグルーヴやアグネスラズベリは勝つイメージが沸かなかったが、アドマイヤフジは負けるイメージがでない。条件クラスの除外ラッシュでこのレースにも条件馬が多く、去年より相手が弱いとしかいえず、順当ではないかと。 でもつまんないので本命は別にw。勝てば強かった・これで天皇賞春は狙います。 でいっときます

もう8Rのパドックなので9R紅梅ステークスを検討します。

追加
●<中山9R初凧賞>● ダート1800m 4歳以上1000万下定量
◎ ③グランドハリケーン
○ ⑨マイイージス
△ ⑪モンヴェール
☆ ⑩リオサンバシチー
☆ ②ナスケンウインド
このレース確固たる軸馬見当たらないです。まあリハビリで参加します。
本日中山の連対騎手見ると後藤騎手がかなりの連対。でもここは居ないですw

追加
●<京都9R紅梅ステークス>● 芝外1400m 3歳OP牝馬限定・別定
◎ ⑥ニシノマナムスメ
○ ④ローブデコルテ
△ ⑭テイエムオペレッタ
☆ ⑤スマートカスタム
ニシノマナムスメとローブデコルテの一騎打ちと思っていたが、結構骨っぽいメンバー構成。12/24500万のクラウンプリンセスが勝ったレースも時計が速く印が回らない状態。手を出したのは失敗?
京都のこれまでの連対多い騎手は川田騎手みたいですね。ノボスイーツねらい目かな。

追加
●<中山11R京成杯>● 芝内2000m 3歳OPGⅢ 別定
◎ ①ショウリュウアクト
○ ⑩サンツェッペリン
△ ③ピサノデイラニ
☆ ⑦メイショウレガーロ
本当は⑪ダイレクトキャッチ本命にしようと思っていたら3番人気で止めました。③ピサノデイラニも勝つとは思うが今回あえて本命見送り。変わって本命は全然見向きもしなかった①ショウリュウアクト。田中勝春騎手狙いだけです。ここ2走未勝利戦では内容濃いレースしていますが、いきなりは・・・と否定的に本命w ⑦メイショウレガーロも大物感あって③と⑦は勝って不思議じゃない。と見ています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
