

少しだけ安堵

開催4日目にしてようやく収支プラスになった。
中山に矛先を変えたのがよかった。午後調子に乗りすぎ3連単連発で儲けを減らしていったのは悪い癖。 マイナスになる前に止めて少しだけ儲け残った。あぶねー

明日は1円でもいいからプラスで1週プラスに終われることを願う。
ただ、当日になると暴走するからなー>自分
本日の自分の馬券の感想

京都9R ブラックオリーブが勝つと確信していたが、昨日の段階で相手もタガノグラマラスだと決めていたが騎手相性で3番手まで評価落とし結果外してしまった。(3着はかすりもせずだが)去年から同じパターン解消する術が思いつかない。前は安藤騎手の馬券が相性悪かったが、最近気にならなくなった。岩田騎手も気にならなくなれば勝つ日も増えるんだが。

京都10R 去年馬券で助けてくれたトウショウパワーズ。もちろん本命。相手はイントゥザグルーヴなんだが強いのは分かっているが 何か連対するイメージわかず3着候補に。 ただまだ絞りきれなく無理やり2着をアースクリスハーンにして勝負したが、結果論としてトウショウパワーズ1着固定の相手流し馬券を買えば良かった。
今日は3連単1,2着固定の3着3頭流しにこだわりすぎた・・・

京都11R 昨日の段階でタガノバスティーユ本命にしようと思っていたが、結構人気あるので成績・脚質に比較してバランス悪いので消した。かわりにアグネスラズベリ本命予定もイメージするたびに勝つイメージが沸かず3着候補に下げた。
ただ、それに変わる本命が出てこなかったが。
2着候補には馬の能力は見ないことにしてエイシンツルギザンを福永騎手というだけで抜擢。はっきりいってこの時点でこのレースなげていた。
レース直線でシルヴァーゼットが粘りそうで早々に外れたと思いながら見ていたが、レース後テレビでの3連単配当160万はびっくりした。
いつもの3着総流し馬券を使っていれば あるいは取れたかもと思うと・・・
まあ100万馬券も夢じゃないと夢見ただけでもええかw 真面目に予想したら買える馬券じゃないし・・・

明日は3連単の買い方に柔軟性を持たせて何とか当たり馬券を狙いたい。今のところ3着総流し馬券は控えるつもり。 どーなるかなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
