

弥生賞:ロジユニヴァース

ロジユニヴァース:タイト馬

実績面から行って現状3歳牡馬では上位の能力と言えるでしょう

問題は弥生賞が例年ルーズレースになり易いということ
もし、タイトレースでなくルーズレースとなれば2着になる事もありえそうなんだが
ただこの馬負かす馬? なんですが

どんなレースになるのか どんな結果となるのか 楽しみではあります

忙しないので今週は更新ここで滞るかな・・


弥生賞結果から補足

弥生賞はルーズに近いSSレースの結果だった
なので次走に向けてはロジユニヴァースはルーズ馬となる(この変更が自分でもややこしい^^;)

おつりを残したレースではあったが、もっと厳しい皐月賞の前哨戦としてはどうなのか???
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
