

0113 予想その2

ようやく今年の午前中の馬券が的中しホッとした。
今日は京都は京都全然駄目みたいだが、構わず9Rいきます。
●京都9R●
◎ ③ブラックオリーブ
○ ⑦ディープスピリット
△ ⑩タガノグラマラス
△ ⑮ウィルビーキング
△ 未定・・・
3連単で
③安藤騎手がこの日最後なので本気で騎乗すると睨み本命。
⑦重賞で0.5秒だと軽くは見れない
⑩この馬対抗にするつもりだったが、苦手岩田騎手なのでこの評価まで
もう1頭上げたいがまだ思考中・・・先に中山9R予想します

●中山9R●
◎ ②カロンセギュール
○ ③プロミスフェアー
△ ①マコトスパルピエロ
△ ⑦マイネルアワグラス
△ ⑯アクセルホッパー
3連単で   かなり慌てて予想 いいのか

京都9R 3頭目の△⑫エーシンエーユーにします

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

今日も一日競馬漬けで終了しました。

中山5R、安定感あるトーセンサンクスを切るあたりお見事です。
私の方は今日は久々のボウズで疲れも倍増です。

それでは又、明日頑張りましょう。

アクまの様、そちらのリンク貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いします。

日曜勝負です

コメントありがとうございます

中山5Rは馬の能力見てない状態で買ったので・・後で見て心配しました。

私まだブログが良く分かっていないんですが
リンク了解しました。宜しくお願いします。
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
