

アーリントンカップ反省

今日はこのレース理論全く使わなかった(使う時間なかった^^;)
後追い・・遅いw


ラップ
12.7-10.8-11.3-12.0-12.4-12.1-11.8-12.5
34.8-24.4-36.4 SSレース 1G

ジョーメテオが途中からハナに立ち前半ラップは急激
ただハナに立ってからは落ち着き中間は緩やか
ラストはそれ程瞬発力求められない展開に

・・・中間緩む展開は予想できただけにそう予想出来なかったのは自身痛い

●アドバンスヘイローにとっては中間緩んだのは痛かった
キングヘイロー産駒はより厳しい競馬した方が良い結果残す傾向あるのでこの結果も致し方なし

●ダブルウェッジ
シンザン記念のラップが
12.5-11.0-11.6-12.1-12.2-12.6-11.5-11.8
35.1-24.3-35.9
比較してラストがシンザン記念より上がりかかる展開がこの馬にとって良かった
もう少しギア求められていると勝ちきれなかったのではないかと推測
瞬発力勝負ではまだ辛いかなと思うが・・

●マイネルエルフ
北海道の重い芝で好走していた馬
今日の馬場が良かったのか、体調が上向いてきたのか
切れ味求められると辛いのは勝ち馬と一緒と思う

●ミッキーパンプキン
シンザン記念では先行して直線アレッ?な競馬だったが
終い勝負に徹して進境を示す
勝ち味に遅いタイプの印象
騎手コメント:3着 ミッキーパンプキン 岩田康誠騎手
「出遅れましたが、道中は折り合いがついて、直線ではよく伸びてくれました。流れは前に有利な流れになってしまいましたからね。ただ、次につながるレースはしてくれたと思います」
・・・出遅れただけでしたか^^;

●アイアンルック
出遅れ万事休す
ただ血統からいくとダート血統の初芝1番人気を血統重視しているものが買うのはどうなのw
・・・反省

中途半端な馬券でした
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
