

49回きさらぎ賞

36.4-37.5-35.0 フィニッシュレース・FI 1G
ルーズレース

・・想定以上にルーズレースとなりました 前半もう少し流れて”中弛み”レースになるかと思っていたので・・
このペースで逃げ馬以外の先行馬が潰れるとは・・・・・・・ちょっと

リーチザクラウン・・ルーズ・持続性と想像する
リクエストソング・・ルーズ・持続性
エンブリオ・・ルーズレース上がり(FI)での着狙い(レースが重く(きつく)なると足りない)

ベストメンバー・・タイト、上がりではギア不足
キタサンガイセン・・タイト、同上
ダノンカモン・・ルーズのギア不足

それ以下は重賞ではまだきついかな?

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。タイトレースを経験した3歳馬って要注意ですよね。ヒヤシンスSのカネトシコウショウの前走も厳しいペースを逃げ切ったので注目してました。管理人さんはどう見ました?
これからも、ちょくちょくお邪魔します(^O^)

はじめましてです

トシコ さん、始めまして
コメントありがとうございます。

タイト(厳しい)レースを経験した馬は忘れた頃にドカン!と来るので要注意にしています^^

>ヒヤシンスSのカネトシコウショウの前走も厳しいペースを逃げ切ったので注目してました。

すいません、私の欠陥理論はダートレースでは役に立たないのですよ(苦笑)
大半がタイトレースとなって狙いたい馬を絞り込む方法を見出せなくて^^;
カネトシコウショウはこれからも逃げ・先行馬が激しくなるようなレースでは今後も覚えておきたい馬ですね^^
父親のグランデラの血統も厳しいレース向きと感じさせてくれます

今後も拙いブログですがよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
