

2月になってようやく初的中・・・遅い

既に一月以上経ってようやく馬券の初的中でした。

遅すぎです

土曜はエルフィンステークスで1着レッドディザイア 2着ワイドサファイアの並びで 3着3頭に流す馬券と予想するも
岩田騎手の馬券を購入するのに抵抗し 結果全く逆の穴狙いにして自滅

日曜は京都に目をくれず東京のレースのみに集中して
東京5Rと11Rをゲットできました

ただ馬券内容は5Rは馬単2着総流し 11Rも斬る予定の馬も含めて点数増やして配当額低くなるという事態
おもいきり悪いです

まあこの2レースだけ的中で今年の年間回収率はプラスに転じたので
スタートラインに立てたと思いますか

さて ほったらかしのこのブログをどーするのか(笑)

ちょびっとだけオメっす
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
