

1/8

8 2着
5 3着
7 1着
⑧ダイワスカーレット:今回自分の敗因は調教師のコメントだった。今回控える競馬を試すつもり をあまり重要視しなかった点が・・・
この小頭数で馬込みの競馬は無理でしょw やるなら頭数多いチューリップ賞とか 結局中途半端に抑えて3番手、現状切れ味勝負は分が悪いと。このままだと本番ウォッカに差されそうですね。
兄同様平均的に速いラップで走る方が良い結果になると思うんだが。

⑤ローレルゲレイロ:3強で一番前で競馬すると思った馬が一番後ろだった。この馬もこのレース今後の為のテストケースにしたみたい。本田騎手が格が違うとコメントしているので、正攻法の競馬するとみていたが 実際は自身の先行力を抑えて末脚を測る乗り方だと思う。
正攻法の競馬で朝日杯のメンバーレベルを比較したかったが・・・

⑦アドマイヤオーラ;この馬本命にしたくてもできなかった。岩田騎手アレルギーがあって。頭にはできなかった。
切れ味はすばらしいの一言。広いコースなら能力発揮できる。トライアルで中山走りそうだが、小回りではないがトリッキーな中山はどーなんだろう?
この馬マスコミでは2000mならの評価で、血統背景で母系がマイラーだといわれているが・・・兄ジャパンは菊2着だしわからん
SS系にニジンスキー配合とかアグネスタキオン産駒の特徴知らないのがなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
