

2008-10-26京都05R

評判馬殺到の新聞では一番の新馬戦?

アドマイヤオーラの下:ブエナビスタ
楽な手応えで坂路52.7-12.3の時計出したリーチザクラウン

ま、この2頭の一騎打ち

だけど○△で^^

人気馬買ってもしょうがないので重箱の隅つついてみます

ブエナビスタ 安藤克己-松田博資ライン と小牧-橋口ライン
ともに新馬の安定感ないんですよ・・アドマイヤコブラでようやく1勝(注意:今年のみの成績)

だと
四位-昆 武豊-音無 福永-藤原英 このラインのが今年の新馬では優秀!
こちら狙ってみたいです

◎アルティマタレント
◎ネオイユデュレーヌ
◎ダノンイチロー

どんだけ本命いるねんw


追記
ダノンイチローはうまっけだして減点 これだけの素質馬ばかりだとちょっと
のりちゃん気になったがスリーロールズもパドックでイマイチの感じした

ダノンイチローに変更して
アンラインバルドに変更します
騎手ヤだけどパドックで及第点だせるので・・・
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
