

スエヒロコマンダー

もう今週の競馬始まっているのに先週ネタw

10/5日曜 札幌10Rすずらん賞

イナズマアマリリス
血統知っている人なら懐かしむスエヒロコマンダー産駒
前走JRAで勝利して今回もそれ程人気なかったので単勝・複勝と購入
後3連単を頭で購入

レースは最後クビ差で2着(T_T)
3連単の大金を逃しました

このレースどうだったかというと8:コリコパットを騎手が古川騎手ということだけで3連単のヒモに
興奮していてゴール前アマリリスが差される時に
ふるきちー殺生なーwといってしまったこと

月曜になって結果みると古川騎手のコリコパットは3着・・
私の馬券を紙屑にしたのは長谷川騎手だったんですね(笑)
ルシュクルも相手に入れていたんだがそのとき興奮していて分かりませんでしたは^^;

コリコパットはホント馬見てなくて選びました
なのでこれからも変わらず古川騎手を応援いたします^^

しかしスエヒロコマンダー産駒ガンバ!!
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
