

三日かけてチャラ

三連休の全てを奪っていったw三日間開催も終わりました

結果はボロ負けなのを朝日チャレンジカップでチャラ(チョビプラス)で締めくくりました

メイン近づいてアドマイヤメインがもし気分良く逃げたならと自分の予想に自信が無くなりましたが、
駄目なら騎手の所為wで当初の予想通りいきました。

レースは事前から控える予定だったとのコメントが事後にあったアドマイヤメインが出遅れ
ホッとしました^^

ニルヴァーナが逃げの形となってニルヴァーナも駄目だろうと思いました
なのでニルヴァーナ絡みの馬券も減らしたら良かったのにと思いながらレース見てました(笑)
3連単が8点が3点に減るのでw

ニルヴァーナは直線半ばで脱落
キャプテンベガは直線瞬発力だそうとしてトーホウアランを交す勢いもすぐに同じ脚色で脚の使いどころの難しさを改めて露呈
問題はトーホウアランで後方からの競馬と予想しましたが・・先行
まあ先行しても連対は大丈夫だと思いながら見てました
ドリームジャーニーがまくり失敗しない限り勝てないだろうとも思いながら

ここまで印が完璧なのは年に一回くらいの出来事ですね
願わくば・・・・・・万馬券だったらなー(笑)
トーホウアラン→ドリームジャーニー→キャプテンベガ の3連単なら配当16万円あったんだが(^^;

ドリジャは強いは!!!


全然先週の復習が進まないままもう火曜日終わる(><)ノ ひいぃぃ~
時間不足過ぎ!
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
