

0913中山5R新馬

札幌5Rは騎手で軽視した馬に3着に粘られました・・・が、いつものことです(笑)

5と8以外はちょっと駄目ですね・・ただレコード出たので5と8が強すぎるだけなのか?
2は芝向きと思っていて軽視した部分あるんですがパドックでの肩のでは悪かったような???
5 6 8 の馬見るのを重視してたので適当になっちゃいますが(笑)

【中山5R】中山新馬
◎3:ミスクリアモン
○10:リスペクトキャット
△7:ガネーシャ
☆12:ラップミュージック

☆8:ロードハロウィン ・・・パドック後で消し

ここは10と12が抜けていて手を出せない雰囲気でした
駄目モトでパドック見ると12がとってもぎこちない・・・軽視せざるおう得ないパドックでした

そこで10の相手探しとなりましたが
1キングヘイロー産駒は新馬向きでないのでちょっと(後で中山1600mは良績なのを知って焦りました(^^;)
8はパドックみるとちょっと手を出せない状態
11は血統の字面見るとダート馬だと(^^; 現役時代知っているので距離のマイルも長いような気がして軽視

そこで最初は見向きもしなかった3を見直してガルチの血統は芝・ダート兼用だし1800mの距離は押さえるべき
後、先行できるならこの中山芝1600mは内枠有利との見解で抜擢

配当妙味期待して本命扱い
3連単はメジロライアン産駒の器用さに期待して7を絡めて12は3着までならのジャッジで購入しました


結果は3-10と来てくれましたが3着にダート短距離と思った11:サザンスターディの頑張りでハズレ
押さえの馬連で薄氷の的中でした(^^;

パドックで軽視した12を斬りきれなかったのもイマイチな買い方でしたね。
爆発して欲しいですが導火線は燻ったままですはw



プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
