

0807今週の反省

このところ復習が間に合わず、週末も復習して又次の週という生活が続いてました
なので今週は復習間に合わないまま予想行い
予想→復習 のパターンを作って復習する時間の短縮を計りました。
まあまだ結果でていないが何とかモノにならないか?

本日は札幌1Rと4Rのみ購入・・・結果だけだと両方的中なんだが・・・
1Rはおもいっきりガミで4Rは買ってはいけないワイド(オッズや確実性の面で)を追加していたりと
後悔ばかりの馬券でした

自分自身勝ちきれない馬を好む傾向で本命が勝ちきれないのは昔からの変化しない
札幌1Rはリプレイで狙っていた馬が出てきたので前のめりになり頭固定と3連複の軸
3連単は頭にしたのは自分の傾向的には駄目で
3連複は本命が穴で相手も穴へとオッズのみで人気馬と人気薄の能力・実績を省みない買い方してしまった。
後3連単の点数を無駄に増やしたのもマイナス

4Rは3連単を5点まで絞ったのは評価できるが、その馬券に自信が無くてワイドを追加(それもオッズで買うワイドを変更して)結果ワイドを無駄ハズレに

やわらか頭になかなかなりません

また精進ですか・・・

重賞は新潟はセイウンワンダーが勝つと思って買う気失せて
小倉は相手絞りきれないので的中させる自信が無かったので回避

結果てきには小倉は無理・新潟は岩田を頭に買えるかどうかで的中・ハズレの結果だったな(^^;
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
