

マーメイドステークス

結局本命ウインシンシアの評価下げて
◎ザレマ
○ピースオブラヴ
△ソリッドプラチナム
☆ウインシンシア

としたが
結果はトーホウシャインに制されました
ブリトマルティスでも書いたがスペシャルウィーク産駒はよく分からんw
人気無いから狙っても良かった

ザレマは京都牝馬で道悪はある程度克服すると思ったが・・ダンス産駒本命は危険であった

ピースオブラヴは最初全く無視していたがレース近づいて急に狙いたくなった馬
もうちょっと早く気付けば総流しもありだった・・・

ソリッドプラチナムはディクタスが来ている馬場だなと思ったのに・・・ザレマよりこの馬を軸にすべきだと後付けで思う
3連複は2-4軸の流しが最適で買えない馬券ではなかった

ウインシンシアは・・・やっぱダンス(笑) ダンスインザダーク産駒は難しいです私には



ベッラレイアは雨で可哀想なレースでした。ケガだけはするなと思ってレース見てました
馬券は別に無事でホッ

レインダンスは3歳の時から雨は苦手と調教師のコメント。今回度外視ですね

ブリトマルティスは・・・興味無かったのでレース見直ししないと分からないや

いまだ勘が冴えない日々が続く・・・
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
