

2008年安田記念・馬の感覚

戦前の印象
安田記念

これを基に来年に生かせ
ハイアーゲーム
SSの切れ味系はこのレース向かない

キストゥヘヴン
こちらもSS系の切れ味。後方からでは届かないのではないか

エイシンドーバー
ダート適性ある持続的。内を上手く捌ければ

ニシノマナムスメ
SS系。長く脚使えない印象でこのレースは向かなさそう

ウオッカ
先行できれば・・そのようなレースすれば

グッドババ
切れ味タイプで長くは脚使えなさそう

ジョリーダンス
去年よりパフォーマンス落ちていそうなのが・・・

アイルラヴァゲイン
中山向きと思われ

コンゴウリキシオー
デキ良いなら去年の再現

スーパーホーネット
決め手示せば示すほどこのレース向きでは無さそうで・・・

ドラゴンウェルズ
レベル的にどうか

ピンクカメオ
時計掛からないと

エアシェイディ
毎回負けて強の他力型脚質が

ブリッシュラック
年齢が・・・

アルマダ
判断不能

スズカフェニックス
瞬時の反応の悪さが・・・捲れる中京のが良さそう。届いて3着の印象

ドリームジャーニー
まくりの競馬では東京では辛い
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
