スポンサーサイト


ダービー終わって・・夢は持っていたんだけどね

現状の感想を リプレイはまだ

ディープスカイ
NHKマイルカップ終了時点で低レベル世代での能力上位は示していたと思います。
ダービーは最内枠の壁を不安視しましたが、四位騎手の冷静且つ大胆な騎乗はお見事でした。

スマイルジャック
去年のアサクサキングスを探しての狙い目。後済んでの所まで行きました。
タニノギムレット産駒の恐ろしさを改めて思い知らされました(後中山芝でのあまりにも対照的な駄目っぷりも)

ブラックシェル
NHKマイルカップでの2着もクロフネ産駒の距離延長に疑問視持っていました。
結果持っているポテンシャルを甘く見てしまいました。

マイネルチャールズ
去年暮れから使われ続けていた馬で上がり目がありませんでしたか。
おつりの無い馬はダービーでは制覇までは厳しいと感じさせました。

レインボーペガサス
自身皐月賞終了後にダービーは5着くらいかと感想していたのに見直していなくて1着付けでの購入していました。
折り合いと決め手若干不足からペース流れるレースか力の必要な馬場が良さそうかと。

クリスタルウィング
この馬も第2のアサクサキングスを期待したんですが・・・大外枠はあまりに不利だった。
後前走青葉賞でも直線内の馬を交わせなかった部分でもアサクサキングスにはなりえなかった事を考えるべきでした。

アドマイヤコマンド
カーネギーダイアンの再来でダービーでは厳しいと思いましたが、最終的に完全に消しにはできず
自身の甘さ、いさぎ悪さを再認識させられました。

フローテーション
穴的でしたがパンチ足りない。

タケミカヅチ
堅実な馬ですがここまで落ちるとは・・距離以外何かあるのか?

ショウナンアルバ
行ききるのがこの馬のベストパフォーマンスだと思うが、陣営の兎に角折り合いは買う気を失せさせます。

レッツゴーキリシマ
距離は長いが結構見せ場作れたと思います。

サブジェクト
建て直し必要だと。

エーシンフォワード
距離長すぎると思います。

モンテクリスエス
やはり重いと思える(いろんな意味で)

メイショウクオリア
2500mくらいの時計掛かる馬場なら

サクセスブロッケン
理性では無理だと思っていたが、夢では馬券買ってしまったのが駄目なんでしょうね。
スピード勝ったアメリカンな競馬が得意なので芝でも溜めるレースではなく速いペースで行ってしまうレースなら通用すると思う。
ただ今後はダートが主戦場でしょうね。
スポンサーサイト
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
