

反省会_桜花賞

えー今週はプライベートでも嫌なことあって散々な週末でしたは(^^;

2008年桜花賞の今年のテーマは”人気馬オディールを斬る”だったのですが、結局は人気上位3頭とも消えるような桜花賞でしたw
駄目じゃん俺(^^;
・・・ととと、取り合えず進むかw

●オディール
安藤勝巳騎手の桜花賞三連覇なるか!の話題と
前走チューリップ賞での負けて強しの内容で人気の一角を占めたオディール
ただ私は本質的には1400mの馬で前走の馬体減と激走の反動が嫌ってみたかった一頭です
中間の調教は私には分からないのですが、うまく調整できたという意見と軽い調教だったの意見で判断不能・・・
パドックで馬体みましたがプラス体重ではありましたが若干細いかなとの印象でした
当初の予定通り斬りでいきました

▲デヴェロッペ
どこかの記事から(どこだっけ?)デヴェロッペは逃げる時に右に逃げるので最内枠はあまり良くないとの話を聞いていましたが、時間なかったのでそのまま三番手評価・・
ハナに立つまで脚使って最後の粘りが無くなってしまいました。
最内枠では辛い逃げ馬だったのか・・・今後OP特別なら逃げ切れるかな

☆シャランジュ
後方追い込み一手は嵌らないとどーしようもない

☆ブラックエンブレム
きついとは思いましたが3着候補に1票も・・・過分に思い入れ馬券でしたね・・週始めは斬る馬だったので

上位馬はレースみてかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
