

結果検証阪神5R0405土曜その2

オッズ人気馬はやっておかないと・・・

4着:ナムラアルマダ
一時単勝1番人気になったのでそれほど強い馬なのかと前走のレースリプレイ見直しました。だとこれは勝てない(失礼(^^;)2着も危なく3着に残るかなくらいの評価でした

前走コメント:先行内追走。途中から押し気味で直線も気合付けながら。切れる脚は無くワンペースの伸びを続ける。勝ちきれない印象と決め手勝負では弱い印象。前残りなら狙えるかな?

今回:今回も凄い先行力があるわけでないのでやや中団前での手綱押しての追走。ただポケットの内にポジション取れたのはよかったか?直線ムチ連打で追い出していても伸びはワンペースの感じ
瞬発力の無さは相変わらずで今後も着順だけで人気しそうな妙味無いタイプの馬と印象持ちました

7着:マイネソシオ
前走コメント:手綱抑えて後方追走。途中から内追走。4角内から器用に立ち回って伸びてくる。小脚使えそう

前走追い出し遅れて脚余した感もあるんですがそれでもどれだけ伸びたかというと疑問符持っていました。内枠でペースあがりそうにないメンバー構成で勝機より惨敗のイメージが強かった事前感想

今回:スタート悪くなく前行くかと思われたが控えてかなりの後方を追走。ペースは速くないが若干手綱押しての追走が・・・4角手前から動いていき4角で他馬に邪魔されちょっと外に膨らんで回る。
直線ではすでに余力無く4角での影響か?
大外距離ロスしても差しきれるほどの脚力は無かったといえるか

この2頭は消極的に印入れたが結果中途半端になってしまった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
