

毎日杯_前-中

●アドマイヤコマンド
前:1戦馬も狙ってみる価値ありそうな長い脚魅力
中:一番人気だったので軸にするのを嫌がる

●ロペストリュス
前:決め手は無いので勝つとは思わないが折合い不安ないので粘りこんでの着狙い考える
中:コマンドの軸評価を下げたのでこの馬に・・ただ勝ちきるイメージ皆無なので3着固定で

●マイネルスターリー
前:実績ある馬でサブジェクトよりは末脚あるので評価もこの馬も勝ちきるイメージは沸いていない。相手なりに届かないイメージ
中:オッズみると思った以上に人気していて買う気下がる

●ミダースタッチ
前:安藤騎手が乗り続けて今回ドバイで池添騎手に変更・・ダートで勝ち上がっていたが芝が頭打ちまでとは言えない内容・・ただ芝で絶対走るとも言えない内容。3着までならありえそう
中:軸変更でこの馬の3着固定考えるも断念。相手としては残す

●ヤマニンキングリー
前:中途半端なレースでは味でない。直線勝負での3着こないかのイメージ
中:特に変わらず

●ロードバリオス
前:他に行く馬見当たらず展開有利もノーマークの逃げとはいかず何かに差されるイメージ。鞍上も配当バランスで良くない
中:やはり勝ちきるイメージでない。

●サブジェクト
前:展開予想が決め手比べで初戦以外はその点でイマイチ。人気だとあまり買う気起きない
中:思ったほど人気は無かったがこの馬のだらしなさは染み付いていて・・・

印以外
●クリノダイシス
地方で勝ちあがった馬で狙いとしては・・・もし走ったらごめんなさい

●オリエンタルロック
重賞勝ち馬もそのレースレベルを疑っていて・・賞金はあるし課題の折合いをどうするのかが重大で勝つこと以外のレースすると思われて

●オースミスパーク
ちょっと一線級とは・・・

●テイエムチーター
決め手不足と距離不足の感じが

●リヴザルト
こちらも本質的に2200m以上で能力発揮しそうで。マクリの競馬が合っていると思うので阪神の直線も不向きかと

●シャイニングデイ
現状芝では

●ディープスカイ
相手なりの感じで・・ただ決め手ある方なので抑えた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
