

ダイヤモンドの固さが

↑の強い意思と信念と情熱と・・・・・とにかく不足しまくり状態です

たまには的中したレースを振り返って少しでもポジティブになろう!のカキコスタート・・

【ダイヤモンドステークス】
・コンラッド
・エーシンダードマン
・ミストラルクルーズ
・アドマイヤモナーク
・レーザーズエッジ

・・決めた順番は上記のようだったと記憶
芝3400mのレース・・・思考は血統と騎手!

あのトウカイトリックでもダンス産駒には勝てなかった2006年・・・なのでダンスインザダーク産駒のコンラッドとエーシンダードマンは速攻印

ミストラルクルーズはエルコンドル産駒だけどトリックの重厚なスタミナと比較すると母父サンデーはこの距離じゃ軽いな・・まあ天下!の横山騎手だから追加

・・・ここで後買う馬が見つからなくなる・・
トウカイワイルドは騎手が良くても血統が長距離じゃないし・・
チェストウイングは2500mの馬だと思っているし・・
ラムタラプリンスは穴人気?ニジンスキーがそんなに距離持つとは思えないのだが・・
ブラックアルタイルはベガ産駒だし適距離がかなり狭いはずだし・・
マンハッタンスカイは逃げ切れるコースじゃないし・・
エフティイカロスはタキオンが2400mならともかく3400mは?アグネスフローラは桜花賞でオークス2着だしクラシックディスタンスまでならOKだとは思うが・・
テイエムプリキュアは道悪が欲しいところ・・

ここでしょうがなくwアドマイヤモナーク追加w・・57.5キロは軽いという印象ではあった
最後にレーザーズエッジは外枠のグラスワンダー・・やだなーと思いつつも引っ掛かる馬で無いのとハンデ戦で狙えるチョイ足らずの馬だった・・

と、ここまで書いているが決めたの10分くらいなのが(笑)かなーり適当予想だな(^^;


今レース見て・・・
やっぱドスロー。でもあがりそんな速くないや・・その手の長距離巧者はいないということか
4着までは一応伸びている感じもあるがエーシンダードマンは苦しがっていたような?

アドマイヤモナークは完勝
注文をつければ直線決め手を示しきれなかった。他が楽すぎた
もう一段の決め手が無いと天皇賞・春では通用しにくいと思う。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
