

絞り方・拾い方

自己反省?研究?
有馬の悪夢?を引きずる?


以下戯言続きますので・・・・・・



先週は3連単多投し高額配当狙いましたが不発・不発・不発・・・と終わりましたw


有馬記念の印であの3連単をゲットする買い方を考えて先週はやった訳ですが
無駄打ちしてるは点数多いはの結果でした


有馬記念◎ダイワスカーレットを参考例にしてシミュレーションのやり直ししてみます
・相手5頭と仮定
スカーレットを1着とみて
◎1着固定・相手流し・・・5頭=20点
スカーレットを2着に負けると仮定
◎2着固定・相手流し・・・5頭=20点
↑有馬ではこの馬券を購入していればゲットは出来ていた
◎3着固定・○1着固定・2着流し4頭=4点
本命を3着まで落とすのは難ありだが1着を対抗固定した場合点数は絞れるので先週採用
しかし有馬では対抗:ポップロックで無用の馬券ではあった
○1着固定・相手流し・・・4頭=12点
○2着固定・相手流し・・・4頭=12点

以上合計68点! 自身としては多すぎる点数


先週は相手の部分を4頭に絞り39点にしました

が、それでも点数多くて実りは無かった・・・


有馬記念に戻って
▲ダイワメジャーは良くて3着と思っていた・・というかあるなら3着・・3着ならこの馬と見ていた
この思考を馬券に入れるとフォーメーションに変更

◎1着固定・▲3着固定・2着相手流し・・・4頭=4点
◎2着固定・▲3着固定・1着相手流し・・・4頭=4点
○1着固定・▲3着固定・2着相手流し・・・3頭=3点
○2着固定・▲3着固定・1着相手流し・・・3頭=3点
◎1着固定・▲無し・相手流し・・・4頭=12点
◎2着固定・▲無し・相手流し・・・4頭=12点

フォーメーションを使って着順を絞ると38点

有馬記念では相手5頭で先週の相手4頭とほぼ同じ点数になる

普段ならできれば相手を4頭にしたいのでもっと点数減らせられる可能性ありそう


やっぱ先週楽してフォーメーションやらなかったのは失敗だなー
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
