スポンサーサイト


京都金杯_回顧

こちらはかなり・・・
愚痴になるだけだなー
邪魔されて予想的中も馬券不的中の結果・・・

【京都金杯】
1着エイシンデピュティ・・予想:○
別のところで人気になりにくい馬としましたが2番人気になると思ったが
今回逃げない可能性はあると思いましたが問題無いと思ってました
ラスト1頭になると集中力がなくなったか?もなんとか勝利

2着アドマイヤオーラ・・予想:◎
シンザン記念でダイワスカーレットを倒した実力。大外枠がマイナスで届かない可能性ありましたが、エイシンデピュティが去年ずっと相性悪い騎手だったので本命はこちらを
スタート良かったですが外枠で控えて末脚勝負。前が楽なレースを考えると強い内容です
マイル路線は合っていると思いますが今後は?

3着カネトシツヨシオー・・予想:結果無印
結果残しても人気になり難い馬として取り上げましたが、馬券は邪魔され購入したつもりが抜けていて・・・ハー
結果届きませんでしたがどのような距離でも突っ込んでくる脚はお見事
今後も要注意

4着サクラメガワンダー・・予想:☆
まああまり買う気起きませんでしたが3着に残るかなーのくらいで購入
キレ負けするので勝ちきるのが課題になってきそう。でも能力は上位着順できるので難しいですね

5着フィールドベアー・・予想:無印
前走から少し買いたいと思った馬ですが印多くて回らず
今日は展開向きませんでしたね、後方からだと瞬発力が活きる流れが欲しかったか?

6着ナスノストローク・・予想:無印
前で粘った組ですね。特に評価はないです

7着エイシンドーバー・・予想:☆
中団から伸びきれず。斤量か体調か距離か?
続けて馬券購入していますが、頼りない結果です

10着キンシャサノキセキ・・予想:☆
この馬は失敗。去年もこのレース買って失敗
今年買うつもり無かったが何故か凄い人気!買い目無いだろうと思いつつ購入してしまった
自分の感覚を信じ切れなかった点として駄目でしたね
折合いを欠いてのレース。これだと1600mは持ちませんね
スローペースの展開予想していたのでこの馬はキッチリ斬るべき馬でした。
反省の多い馬です。

13着ディアデラノビア・・予想:斬り
結局人気どころで明確に斬ったのはこの馬だけ・・・
平坦京都のマイルはこの馬向きだと思われましたが、牡馬混合では結果残せないですね
次走が京都牝馬ステークスだと軽視してはいけないと書いておこう
軽視しそうな自分がいるので

結果重賞は連敗スタート
まあ例年重賞は日経新春杯くらいからしか的中したこと無さそうだしw
スポンサーサイト
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
