

本日の結果

2008年最初の中央競馬の購入結果

まあ初っ端から買い間違いしてるようではw

●中山金杯
◎メイショウレガーロ・・3着
○シルクネクサス・・4着
☆サイレントプライド
☆アサカディフィート
☆エアシェイディ
斬り:アドマイヤフジ・・1着w

・・・えーアドマイヤフジ斬って失敗です(^^
本命レガーロは先行して結構粘れるのではないかと
対抗シルクネクサスは最初本命評価も人気しすぎて対抗に落としました;

●京都金杯
◎アドマイヤオーラ・・2着
○エイシンデピュティ・・1着
☆エイシンドーバー
☆キンシャサノキセキ
☆サクラメガワンダー
☆リキッドノーツ
斬り:ディアデラノビア・・13着

・・・3着に来たカネトシツヨシオーは買うつもりも締め切り直前に邪魔が入り慌てて購入で買っていませんでしたw
ちょっと・・いやかなり悔しいです
その前にも買い間違いありましたがこれは自分の失敗なのでしょうがないです
本命アドマイヤオーラは大外枠が嫌でしたが実力でなんとかしないかと
対抗エイシンデピュティも本命と同評価も騎手相性で対抗に
ディアデラノビアを外しましたがこちらはホッ・・牡馬混合では結果残せていませんね

●京都9R
◎ナリタジューン・・3着
○レキシントンシチー・・1着

このレース買い間違い^^
レキシントンシチー力が違うと思ってました

●京都10R
◎ダークメッセージ・・2着
○メトロシュタイン・・5着
斬り:トウカイトリック・・1着

トウカイトリックでしょうがないと思いつつ参戦・・結果参戦自体が問題でしたね(^^;
◎ダークメセージは終わってみると格上挑戦でハンデ見込まれていましたね
メトロシュタインは0.2差の5着ならまあまあ

●京都12R
◎ケイアース・・1着
○マイネルソリスト・・?

3着にシャイニングアレキですか・・ノーマークでした。ちょっとビックリの3着です

・・今日の失敗考えないと・・
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
