

エアシェイディ

このカテゴリー最初はサイレントプライドやろうとしたら
あまりに特徴無し・・・

改めて重賞2着キング?のエアシェイディで始めたいと思います


ヒドン トレイル:Hidden Trail の母系産駒を調べてみる
・・
【場所】・・・・・今回芝限定です。後で気付いた(^^;
東京:6-6-5-14
中山:4-4-2-14
京都:6-1-2-9
阪神:2-4-3-7

エアシェイディ自身は
東京:4-4-0-2
中山:1-2-0-3
京都:0-0-1-0
阪神:0-0-0-1

●東京と中山で比較すると若干東京の方が成績が良い・・でも中山が悪い訳ではない
エアシェイディは東京の方が得意と言えそう

【距離】
1200m:2-0-0-9
1400m:0-1-2-5
1600m:6-7-2-9
1800m:7-3-3-13
2000m:8-5-7-16
2200m:0-1-0-6
2400m:0-2-0-3
3000m:1-0-0-0

エアシェイディ
1600m:1-4-0-3
1800m:3-1-1-1
2000m:2-1-1-0
2200m:0-1-0-2

●本馬-全体ともにマイルから2000mで良績
エアシェイディは全体より1800mと2000mでの3着率が良いですね
これまで2000mでは複勝圏内100%・・・中山金杯では逆らえないですかね^^
全体では55.6%の3着率・・・2000mに高い適性がありそうな?

【斤量】
~51:0-0-0-1
~53:3-0-1-11
~55:14-8-8-25
~57:7-7-5-23
~59:0-4-0-5

エアシェイディ
54:0-0-1-0
55:3-1-0-0
56:3-3-1-3
57:0-2-0-2
58:0-1-0-1

●今回中山金杯では57キロのハンデですか
全体から見ると勝率は落ちますが3着率では45.2%あり心配する数字ではないですね
エアシェイディ自身では連対5割で勝利無し・・・このあたりが重賞未勝利な所以でしょうか?
斤量はこなせるが勝ちきれるかは?

・・馬場は良馬場・稍重・重でも大丈夫 むしろ馬場状態悪い方が3着率は良い

クラス
GⅠ・GⅡも勝っているのですがGⅢは・・・全体:0-3-2-3の未勝利
産駒初のGⅢ馬となるでしょうか



コメントの投稿

非公開コメント

今年もヨロシクです!

アクまのさん!アケオメ!

今年も早々から分析開始されてますね!
今年はお互いに良い年にしたいですよね!
切磋琢磨で頑張りましょう!!

JRAへ目にもの見せてあげましょうww

おめでとうございます

見習いさん あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします

正月も競馬VTR見ていて全く正月気分で無いですw

見習いさんは今年いきなり大目標掲げてやる気満々ですね^^

JRAさんに少しぐらいこれまでのお金を取り戻せればと(^^;
今年も頑張りましょう!
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
