

2007年終わって

今年の競馬もほぼ終わりました

振り返るとサンデーサイレンスが居なくなり馬の質が少し下がった感じもしますが
予想のつかないレース結果もGⅠでも見られ非常に高額な配当のレースが増えたように思えます


個人としては2007年は悪い成績に終わりました><

回収率100%を超えた2006年は馬単1点の的中率を2割から3割維持することでプラスを維持させました
2007年は3連単を中心にほぼ全ての馬券をやって見ましたが・・

さて2008年の馬券をどう戦略していくかなんですが
11月頃から考えているのですがいまだ思考が固まらない
得意な条件を作る事なんですが(クラス・条件・戦法・・・)
自分に合った方法がまだ

もうすぐ2008年が始まりますが早目に自分なりの勝ち方を作りたいですね
当面の方法だけは考えているんですが
はてさて
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
