

有馬記念その5

雨よ降るな 寒いの嫌だw
なんか殆ど熟考する暇もなく週末だなー><

●インティライミ
馬体は・・・まず見て分からない(爆)
まあJCと変化ないか?京都大賞典でもあの脚使えたのでデキ自体は良く平行線か?
JCの後方のままのレースが実力なのかまったく実力だせなくて今回巻き返すのか?
が、取捨選択ですね
ハードトレーニングの成果やいかに

●ウオッカ
秋華賞では細い感じの馬体でしたが今回はボリュームアップ
太目か見事な馬体かが分からないのが難儀なのですがJCの急仕上げよりは絶好の仕上がりなのでは?
一週前の調教も凄かったらしいですしデキは良いと見るべきですね。多分
後は展開と不利といわれる大外枠克服になるか

●コスモバルク
天皇賞秋の時は体のデコボコが目立ち今回は見事や毛ツヤですね
見た目は今回の方が好きw ではないだろー!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
悪い感じには見えないですね。
だとしたら展開と能力でどうか

●サンツェッペリン
血統的なものかもしれませんが、馬体に迫力が無い(迫力ってなんだ)
若干淋しく写る
以前の競馬ブックフォトに書いてあるように寸が詰まった感じでそこがなー
普通に瞬発力勝負では辛いのでかなり思い切った戦法が必要だが

●シルクネクサス
回避

●ダイワスカーレット
春に比べて全体に詰まった印象の見える馬体
これが良いのか悪いのかが分かりませんが・・・

●ダイワメジャー
今回のケイバブックのフォトは日陰での撮影><
マイルチャンピオンシップの時より絞れた?
感じ的にはコンパクトになった あまり良いものだとは思えない部分ありますが?
引退レースなので無理しないとは思いますが
デムーロ騎手がどうするのか?

●チョウサン
今回の写真が無い(爆)
えー天皇賞とJCで比較して・・・
JCは天皇賞と比較して絞ってギリギリ仕上げた感じがするので今回これ以上は?
前回逃げにでて結果残せず 今回は厳しいと感じるが・・・

●デルタブルース
お腹の横の後方側の窪みが気になります(爆)
だから何?ですが
コーナーで置いていかれないかが心配です

●ドリームパスポート
まあ違いが全く分からない(爆)
もう精神的なものでしょうから考えるだけ無駄では(お前が見る目ないからじゃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!)

●ハイアーゲーム
写真がないなー・・・
前走はペース緩く先行できましたが、今回先行できるかが鍵だと思うのですが

●フサイチパンドラ
写真なし
引退レースなので無理しないで欲しいが・・・

●ポップロック
馬体はJCの時のほうが研ぎ澄まされていた?
細かっただけかも?
去年のディープの2着の有馬記念の実績からは有力だといえますね

●マツリダゴッホ
太目は感じられないかな
馬体からのオーラは物足りない(オーラってなんだー(爆))

●メイショウサムソン
やはり雄大に見せる馬体
特に文句ないです

●レゴラス
写真無し
安藤勝己騎手が2回騎乗した時のコメントみましたが
どうにも気性難が・・・
GⅠでこの気性では辛い

●ロックドゥカンブ
菊花賞の時と馬体写りが違うな
胴長の体型に見えるので距離持つかな?

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
