

フェアリーS

内枠の方がよいとのことで
◎フラミニアンウェイ
○ビーチアイドル

2頭とも後方で終わりでしたw

今日は外枠無視したのが失敗だった

先ずは駄目思考から
内枠の4枠(8番)までが来るということで内で狙える馬探しましたが・・・・
1:ハートオブクィーン・・・パワータイプで北海道向きだなー・・・
2:エーソングフォー・・・ダートのみの先行馬で騎手は戸崎騎手?ダートの先行ではSP負けするだろう・・・
3:フラミニアンウェイ・・・差しに転換しつつあるも馬群を割ってこれるの?
4:メジロアリス・・・前で粘れず後ろから差せずの善戦程度
5:コスモグラマラス・・・新馬勝ちのみで楽逃げ
6:ビーチアイドル・・・ダート大敗で控える競馬教えていても前行ったほうが・・・
7:エフティマイア・・・休み明けから大敗続き・・一変までは・・・
8:新馬戦のみでスローの二番手競馬・・・騎手も?

と、買えそうな馬全然居なかった・・・
結局マシだと思うフラミニアンウェイとビーチアイドルにしたが・・・

軽く外枠の評価
9:メイビリーヴ・・・1200m向きではなさそう
10:マイネレーツェル・・・馬格が心配
11:トラストパープル・・・14000mをスローで先行、1200mは?
12:サマーエタニティ・・・厳しくないペースでの先行、強くは押せない
13:ピエナプリンセス・・・スローの逃げ切りでは・・・
14:スワンキーポーチ・・・新馬勝ちのみ、騎手から2着はありそうだが・・・
15:ルルパンブルー・・・未勝利とカンナSでお世話に1200mだと強調できる。ただ外枠が・・・
16:ミスティフォレスト・・・大外枠で不利。ダートの逃げのみでは・・・


1:ルルパンブルー
2:スワンキーポーチ
3:マイネレーツェル
4:エーソングフォー
5:エフティマイア
6:ビーチアイドル
7:フラミニアンウェイ

●ルルパンブルーは枠さえ無視して馬だけなら本命にできる馬でしたね。1200mのレースでは今年お世話になった馬なのに・・・

マイネレーツェルは馬体無くても1200mは走りますね。1200mなら坂も気にする必要ないのか
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
