

朝日杯FS

予想と結果を一緒にしようかとしましたが、回顧は後にまわす

◎1:ゴスホークケン

馬単1着固定流し-5頭の10点
3連単1着1固定 3着9固定2着総流し
サイン?3連単14-3、8-9 3連複8-14軸3、8
◎1:ゴスホークケン
東京コースのみで右回り始めてなのはこのレースでは不利というデータもあるみたいですが、スタートさえ決めれば勝てると思い、先行するには絶好枠で右回りは目を瞑りました。
スタートこけたら終わりの予想でした。

2:セレスハント
ダート向きかと・・コロナドズクエストは新馬以外だと信頼しにくい

3:レッツゴーキリシマ
週半ばまでの本命。前で粘って勝ちきれないかなーと思った。

4:ドリームシグナル
狙いたかったが、騎手がルメール騎手で最近裏切った騎乗が目立つ感じで来ても4着の感じで

5:ギンゲイ
1400mまでしか経験ないのはマイナス

6:ウイントリガー
一瞬の脚使うタイプでこのレース向きと思えず

7:キャプテントゥーレ
まだ完成しきっていないかなと。勝ちきれない感じあり。

8:フォーチュンワード
唯一の牝馬。連下ならありえるかと・・・ただ差し・追い込み脚質だとマイナス

9:スズジュピター
エンジンかかるのが遅くて中山不向き。ただ能力で3着あるかと思ってしまった。
この馬も左回り始めてでそれも減点材料だった。

10:エーシンフォワード
種牡馬調べると1400mまでの短距離血統。距離長い印象

11:ヤマニンキングリー
追い込み脚質がこのレース不向き。能力あっても好走と凡走のムラがあるタイプで軸にし辛い

12:ミリオンウェーブ
フジキセキ産駒で急坂マイナス。1400mで崩れていて1600m疑問だった

13:スマートギャング
1500mで二番手から伸びず。距離に限界ありそうで。

14:アポロドルチェ
枠が外過ぎるのと差し的な脚質はマイナスかなーと

15:ドリームガードナー
これだけ外枠だとそれだけで辛い

16:サブジェクト
大外枠。急坂苦手なフジキセキ産駒。後ろからの脚質。マイナス材料多くて・・・・
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
