

2007年12月第1週

【ステイヤーズS】
トウカイトリック・単複候補

長距離なら滅法信用できるトウカイトリックがここは斤量57キロは有利に見える。
まず勝ち負け。圧勝ありえるが若干言葉に出来ないが不安感も
馬券は複勝オッズ付かなければ見送りで良いのでは?まあ買わないんだが。

【阪神JF】
トールポピー
ラルケット


去年と比較すると2枚は格が落ちるメンバー・・・って去年の1、2着馬は3歳でGⅠとるような馬(それも男馬相手と古馬相手で)
まだまだ成長段階で比較するのは可哀想だが。
馬体成長途上での将来性コミでトールポピー。2着2回の取りこぼしも馬体出来ていない段階での成績なら評価できる。
騎手コミでならラルケット。横山騎手が前走控える競馬覚えさせ今回世界のパスキエ騎手が騎乗。
馬券買わなくても要注目です!
馬券は完全ケンで。


@追記16:20
トウカイトリックは結果4着 レース見ていませんが
単勝1.5:複勝1.0 - 1.1
このオッズの馬が4着はいけないでしょう
朝に感じた不安感はありましたが・・・


@12/2 16:06
トールポピーは良血開花 1着!
ラルケットは出遅れが響きましたね。とりたいポジション取れなくては辛い

次週に向けてはトウカイトリックの件を考えなくては

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
