スポンサーサイト


JC

【JC】軸信頼
◎メイショウサムソン
○ポップロック
▲ドリームパスポート
△ヴィクトリー

目移りしそうなメンバーですが本命はメイショウサムソン。天皇賞の頃には2000mは短いのではと言われJCでは2400mは長いのではwと言われたりと距離にいちゃもんつけられやすい馬ですが、アクシデント無ければこの馬が勝ち負けは必定だと思っています。
最大問題は配当でしょうww配当見るなよ

2番手はポップロック。京都大賞典の頃からJCで狙う予定でした。天皇賞・秋では絶対距離が不足すると思っていましたが4着来たのは・・妙味が無くなるw
ここと有馬もペリエ騎手なら狙いのレースとなりそうです。

3番手はドリームパスポート
ここは叩き台で有馬が本気だと思いましたが、安藤勝己騎手を確保して(有馬ではメジャー?スカーレット?乗ってくれそうになさそう・・・)サムソンの高橋調教師が凄く気にしていたとの情報も追いきりの内容の軽さ以上に怖いです。
ただここまで印回すと買い方が難しくなってきます。

4番手はヴィクトリー。昨日の夜までは上記2頭にこの馬絡めた3頭でいく予定でした。
ルメール騎手を確保できたのはこのレースにはとても重要。ルメール騎手はここ3年で2着2回(1回は着外もその時ハーツクライはノド鳴りでマトモに走られる状態ではなかった)コスモバルクの先行しての凄い粘り。ハーツクライでの物凄い追い込み。と素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。
ヴィクトリー自体は前走は引っ掛ったのを無理に抑えようとケンカしまくりの失速。ダービーも実力を出せず(出遅れ・引っ掛り)9着でしたが2400mではもうひとつ神戸新聞杯では行きたがりながらも3着に粘れたのは能力の証だと思います。ルメール騎手での折合いの進展見越して、そして現在9番人気という人気も積極的に狙いたい馬です。

印回さなかった馬を
インティライミは京都大賞典でポップロックに先着しているんですが・・前回とはポップの騎手が違う!なのでポップロックは前回とは全然違う馬だとの評価です。
インティ自体は強くなったなーなんですが(朝日杯ではお世話になりました)2番人気は妙味が全然ありません。ここ一本に絞った為しょうがないのですがGⅠで活躍した馬を重視したので印回りませんでした。

ウオッカはダービーはかなりのスローペースで上がりを凄い脚で来たので古馬と混じってペースはすっとスローのままとは思えず、ペース上がった時のパフォーマンスが未知数なので様子見です。エリザベス女王杯ではスカーレットよりウオッカが危険だと感じたのも見送り・・レース自体が違うが
歴史的な馬だったら拍手・・でも馬券がw

アドマイヤムーンは瞬発力がありすぎる馬だと思いますので直線途中で止まらないかなーw


スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
