

JCD 回顧

終わってみれば平日この3頭買いたいと思った馬が上位3着まで^^;
結局配当で変えました・・・
当初買う予定の無い3歳馬を2頭もいれました。
オッズで買う馬買うのは止めるべきだがJCもすでに見ながらの状態^^;

ただ来年から阪神でJCDですか・・・東京のJCDは確固たるパターンがあったので変更するのは馬券的中には残念ですね。

今年は3800円使用
1着:ヴァーミリアン
勝つと思っていたが重箱の隅突付いて左回り実績・・・
ダイワメジャーなどの一族の近親。今現在最も大レースに強い血統と言える

2着:フィールドルージュ
馬連7-11買う予定もオッズがつかなすぎ!
諦めました
去年と比較すると騎手の騎乗技術の高さから今年勝ち負けしたと思います。

3着:サンライズバッカス
最内枠でこの馬斬ろうかと思ったくらいマイナス材料でした。
よく3着に・・・馬の能力と騎手の上手さを見せ付けました。

この3頭で3連単160倍・・・まだ足りない!が今日の思考でしたw

回顧は来週続きするか
さて後はJC・・・・大丈夫か俺?
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
