

スワンS 結果

このレースの最大のポイントはアストンマーチャンでしょう
前走GⅠを見事逃げ切る素晴らしい勝利
も、あのレースの仕方は次走以降はどーするの?折合い無視した暴走レース
放牧でもしないと次は絶対危険だろーなー。1000mならまだいけるか
と、思ってましたら1400mに距離延ばして来た。
控える競馬出来るのだろうか? 危険と見て斬り。

ただ時間が無くてケンのレースの予定でしたが狙いたいと思っていた馬が出ていてオッズも思っていたより付いていたので購入
買ったのココ
スーパーホーネットは前走も狙いたいと思っていた馬ですが相手失敗して馬券逃して痛い思いしました。
今回は逃さす単勝・複勝馬券にしました(単勝オッズだけ気になった)

1着:スーパーホーネット
2着:フサイチリシャール
3着:ドラゴンウェルズ
4着:スイープトウショウ

後スイープトウショウが登録で意外と人気無かったので馬連1点だけ追加しました。結果は4着。距離自体は対応可能だと思うんですが久々の短距離堪えたか?走った方だが

2着はフサイチリシャール
全馬登録見てなくて出ているの知らなかったw
雨で1400m・・狙いどころ満載の条件でしたね。勿体無い。
馬連万馬券配当ですか・・残念

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
