

天皇賞・秋 結果

溜息・・・・・

発売締切間際の馬連1点勝負でアグネスアークからダイワメジャーかメイショウサムソンのどちらか狙って・・メジャーに

爆死
配当良かったほうにしたし、最内枠ってなんか嫌いなのも買いきれ無かったよ。

3連単は100円でデルタ3着流し:ダメジャー-アークの3着流し;サムソン-アークの3着流しといろいろ買いましたが3着にカンパニーいなくて撃沈

ポップとムーンは3着までとしましたが、中途半端だったら斬ればまだ納得できたのに 優柔不断だなー
2007天皇賞・秋


迷って愚かな結果を・・・・・

1着○1:メイショウサムソン
2着△9:アグネスアーク
3着-6:カンパニー
4着×15:ポップロック
5着-3:コスモバルク
6着×12:アドマイヤムーン
 ・
 ・
9着▲14:ダイワメジャー
12着◎4:デルタブルース

デルタブルースはもしかして3着?の本命だからいいんだが
隠れた本命はアグネスアーク!
でも自分の買い方って◎○▲△☆☆☆ではよく分からないなw
◎が3着固定の本命の時あるし・・・・
でも×は3着しか買わないし ならデルタは×でもいいのではw

まーいいかにするか、来年以降確認するとき迷うのでは?と思うんだが(自分が)

では
1-9も買っておけよ俺!!

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです。
ぐ~悔しいですなあ・・・

京都最終のウンコマも酷かった!
馬が悪いんでしょうけど・・

GAさんどうもです
今週は強行軍お疲れ様です。

馬連アークを軸にして買った満足感はあるんですが、資金は・・・・(笑)
京都12Rは単勝・複勝でいかなかった自分のミスだと納得させます。

それより東京12R惜しかったですよ。的中だったら最後に皆で喜べたのに!

では本日はエントリー続ける予定でw

GAさんお休みください。
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
