

秋天

アグネスアーク:ここ2走の馬体減・・前走も淋しかったので見ても分からないのが問題だなー・・・

アドマイヤムーン:休み明け問題なし。あるとすれば目標がここなのか次なのか?でも香港がどうなのか不明なのでココだと勝ち負けだなー。

エイシンデピュティ:馬場渋れば。

カンパニー:前走は圧巻。東京での好走していないのは何故?坂なのか違う理由か?

コスモバルク:今回も逃げタイプが複数・・勝ちきれるイメージ無い

シャドウゲイト:馬場渋れば強い。雨歓迎。

シルクネクサス:ここは相手が強い。どこまでやれるか

スウィフトカレント:連闘?去年2着も今年は?

ダイワメジャー:いまだ力健在。馬体併せた強さあり。離されて切れ味勝負になると・・・

チョウサン:上がり馬。試金石。正直分からない

デルタブルース:切れ味勝負では辛い。平均的に早くダラダラと流れて流れ込むのが理想かな?

ハイアーゲーム:左専門。常識的にはきついが大敗からの巻き返し?

フサイチパンドラ:今回もハナ行くと粘りこみ要注意

ブライトトゥモロー:堅実だが前走で少し足りないかなとの印象

ポップロック:ペリエ騎手が京都記念で2200mで少し距離短いとコメントしていたのが・・・

ボンネビルレコード:柴田善臣騎手?ケガ直ったの?

マチカネキララ:強調すべき点が無い。

マツリダゴッホ:気性の問題がGⅠでは勝ちきれないのでは

メイショウサムソン:問題があるとすれば騎手が後方に位置取りして届かない可能性

ローゼンクロイツ:中京なら鉄板も東京では叩き台の可能性を考えてしまう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
