

天皇賞・秋

今週は天皇賞・秋

リーディング3人が人気の中心
メイショウサムソン:武豊
アドマイヤムーン:岩田康成
ダイワメジャー:安藤勝己

甲乙付けがたいメンバーですがこの3頭で決まると配当がw

ハイペースなら新星チョウサンの名前もありますがハイペースにはちょっと・・・

3強
前はダイワメジャーで逃げ込みを
後ろはアドマイヤムーンで差し・追い込みを
問題はメイショウサムソンで中団やや前の位置取りですが武豊騎手だともうちょっと後ろになるかも?
相手を前と見るか後ろと見るかですね。
展開は逃げるのはシャドウゲイトとフサイチパンドラ
ならハイペースは考え難い。
コスモバルクが大逃げも・・今は考え難いし。

騎手だとペリエ騎手のポップロックが怖い。
ただ京都記念の後この馬には2200mは短いと言っていたので2000mをどう乗るか?ですね。

斬れる馬を探して消去していくのが先かも?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
