

菊花賞 結果

本命にする予定の松岡騎手が土曜日に騎乗停止処分・・平常心で騎乗が無理だと思い馬券購入断念
結果つまらなかったw

1着:アサクサキングス
2着:アルナスライン
3着:ロックドゥカンブ

12.9 - 11.7 - 11.7 - 12.8 - 11.6 - 11.9 - 13.4 - 12.6 - 12.9 - 12.8 - 12.6 - 12.0 - 11.6 - 11.9 - 12.7

36.3 - 36.3 - 38.9 - 37.4 - 36.2
アサクサキングス:先週ウオッカでのなんだかなーの騎乗で今週騎手では買いたくなかった。ただ神戸新聞杯では一番菊向きの走りをしていたので納得の1着です。今後もバテ比べなら上位に来るか?

アルナスライン:前走古馬の重賞勝ち馬と戦い3着の好走。流石にこの経験値は凄いか。今後は自身の馬体重が脚元で支えきれるのかが課題。

ロックドゥカンブ:勝負付いてからの来た感じではあるが無敗の4連勝の力は示せたのでは。最速の上がりは使っている。

エイシンダードマン:低評価を嘲笑う好走。長距離ではよく走る感じ。

ドリームジャーニー:脚質的に取りこぼし有りそうだったが、懸念したとおりの内容。

サンツェッペリン:道中4番手だったらと思ってましたが途中から二番手・・引っ掛っているようには見えませんでしたが早い。勝負どころで先に外から来られて行き場なくす苦しい展開。ここのロスが痛かったか直線入るまでに脱落。距離が長かったのかもしれないが仕掛けどころでロングスパートかけられなかったのは残念。

ヴィクトリー:行きたがっていた・・あれほど行きたがっていたのに抑えようとしたのは・・・あれでは惨敗仕方なし。
この気性のままでは2000mが最適か。騎手は硬軟柔軟な騎手の方が良いのでは?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
