

府中牝馬S 結果

1着 デアリングハート
2着 アサヒライジング
3着 アドマイヤキッス
デアリングハートが連覇ですか。
今回通常ならこの馬を本命にすべきだったんですが、ディアデラノビアの横山典弘騎手に乗り替わりで東京不得手のこの馬がどう変わるのか?
を楽しみにしてディア本命・デアリングは対抗にしてしまいました。
予想自体は悔いは無いが配当には悔いありw
ディアが勝ちきるタイプで無いので3連単を止めて馬連勝負。
府中牝馬2007

配当が・・・w
でももし3連単買っていたならディアデラノビアの3着固定馬券を買っていたのが濃厚なので、キッス3着で絶叫していたでしょうw

的中を喜ぶとするか。

簡単に
デアリングハート:この条件は強いですねー。レース途中で勝てるなーと思う完璧さ!
アサヒライジング:馬の評価下げた訳ではないが騎手変更で様子見。エリザベスでは勝ち馬よりこっちを重視したい。
アドマイヤキッス:位置取り少し後ろだったと騎手。この結果は順当だと思ったのだが^^;
ディアデラノビア:典騎手でもラスト止まるか・・・東京は鬼門ですね。平坦の京都で狙いたい馬。

とりあえず以上で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
