

神戸新聞杯

レアなコース 阪神芝外2400m
やや早めのペースだったかな?

12.5 - 10.8 - 12.2 - 11.7 - 11.6 - 12.5 - 12.8 - 12.8 - 12.4 - 11.4 - 11.4 - 12.6

最終的に印は
◎12:フサイチホウオー
○14:ドリームジャーニー
▲9:ヴィクトリー

人気どおりの印・・・
この後購入後 パドック見た後ドリームジャーニーとアサクサキングス買いたくなったが後の祭り・・・

1着:ドリームジャーニー
勝つのではと思いましたが、回りの情報媒体が駄目だしするので買いきれず。意志が弱い。
菊花賞はまだなんとも。後600m追加は?

2着:アサクサキングス
脚力あるがマークされると弱い馬
今回3強でダービー2着もノーマークに近かった。
忘れてはいけない馬。

3着:ヴィクトリー
調教で折り合うのが不思議でしたが、返し馬やレース前半引っ掛り、ある意味安心
今までと違うレースできたのは収穫

4着:ホクトスルタン
条件馬では買いたかった馬。結局買わなかったが
今後も長い距離では注目です。

12着:フサイチホウオー
???
不利無くレースできたと思ったが、直線伸びず。
2400mの距離が不向き?
不可解な敗戦

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
